ママの優しいまなざしをカタチに

ママのハッピーを叶えるフォトグラファー

かねこ じゅんこ です

ご覧いただきありがとうございます

 

2021年 春の七五三の受付を開始いたします
HPからお申込みいただきますと、お得なキャンペーンもございます♡

 

 

■七五三撮影メニュー■

 

①お手軽プラン

 30分 18,900円(税別)

 全データ(50カット以上)

 スタジオで前撮りもしたから

 お参り写真のみ欲しい方向け

 

 

②スタンダードプラン 

 

一番人気のプランです

 

 60分  22,800円(税別)

 150カット以上全データ

 

 

 ご希望の場所1カ所で撮影

 スタンダードな家族写真や

 お子さまのソロショット以外にも、

 ロケーションを活かしたお子様と

 ご家族の自然な様子を撮影します

 

 

③密着プラン

 90~120分 24,800円(税別)

 (移動時間を含む・撮影時間90分程度)  

 300カット以上全データ納品

 

 

 お参りの様子だけでなく、

 お支度の様子も残したい!

 おじいちゃんおばあちゃんとの

 会食前に集合写真を撮って欲しい

 神社と〇〇のロケーションで

 撮って欲しいにお応えするプランです

 

詳細はコチラをご確認ください

 

 

 

お客様の声

 

■人見知りで大手スタジオ撮影では

泣き顔しか撮影出来ずとても残念でした

また泣き顔しか撮影出来なかったらどうしようと、心配だったのですが

慣れるまで声をかけてくださって、

私にも気持ちの余裕が出来て

笑顔の写真をたくさん撮っていただけました

(Sさま)

 

■かしこまった写真だけでなく、

子どもと自然に笑っているところを

撮影していただけました

子どもが私の手を握っている写真がお気に入りです(Mさま)

 

■両親とも撮影をしたかったのですが、

写真嫌いの父にスタジオでの撮影は

断られてしまいロケーションでの

撮影をお願いしたのですが、

笑顔の父と子どもの写真を撮っていただけて

感激でした!

ありがとうございました

(Iさま)

 

♡撮影枚数の多さと、

納品の速さはいつも大変喜んでいただいています♡

 

 

お子さまの成長を喜ぶ記念としての撮影はもちろん、

ここまで頑張ってきたママも

きれいに思い出に残しましょう♡

ママの幸せは家族の幸せ

七五三でハッピーチャージしませんか

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪