ヒスイカズラ | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

サルアミのあとに向かったのは

スチーマーラインそばにある小屋

中に入ってみると

わぁすごい!!ハート☆じっくりひとつずつ見てみたい

この中に入るの初めてで

色々パシャカメラ

外にはハンモック風のイス?があり座ってみたかったけど沢山の方が座ってたので写真撮れず汗


この頃になるとさっきまで2時間続いた豪雨が嘘のように晴れてきたニコニコ

素敵な風景パシャにこっ




今回のインちょっと前に公式で紹介されてもし間にあうなら私も是非見たいと思ってた
ヒスイカズラ

これ通常、温室などの高温が保てるところでしか育たず咲いても直ぐに落下してしまうエメラルドグリーンが何とも美しいヒスイカズラ

数日しか咲かないって公式に紹介されてたので私がインする日まで咲いてるか不安だった

から

見つけることが出来た瞬間はものすごく嬉しくて(*'∀`*)v
アップで

豪雨のあとだから濡れてるけど

豪雨のあとでも花が残っていたことに感動ニコニコ

貴重なヒスイカズラ

本当に見ることが出来てラッキーWハート