海底とサルアミ | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

ケープコッドからハーバーへと戻りファッショナブルイースターまであと少し
カイトの準備着々とおんぷ

そうこうしているうちに
ステラ・ルーのグリーティングドライブが始まったので鑑賞わーい

耳長~いわーい

とりあえずパシャリキラキラ

おっおんぷダッフィーこっち向いた心

ステラ・ルーのグリーティングドライブを見終わってハーバーに戻ると怪しいお天気汗

ファッショナブルイースターが始まる5分?10分前?だったかな(記憶が曖昧)中止が決定え~ん
ご挨拶もなし

ショック~!と思っていると急に強い雨が降ってきたふえーん

あれよあれよと言う間に豪雨

そりゃこの雨じゃご挨拶もないはずだよね、と納得しながらものすごい雨に慌てて向かったのはマーメイドラグーン

デイジーとパチリ(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ドナちゃんワンショ大会でぐる~り一周してくれたのでパチリ心

一緒にも撮りたくてぬいぐるみフリフリしながらず~っとアピールしてたけど囲みが多くてご指名頂けずううっ...

もうそろそろお帰りでーす!ってなり

あぁ撮れてないどうしようほろりって思ってた時にキャストさんが「お姉さんたち最初からいらしてましたよね。お写真撮れましたか?」と聞いてくださったのですニコ

すご~いちゃんと見ててくれたんだにこにこ

そのキャストさんのおかげでお帰りギリギリで
3ショットもDonald

キャストさんドナちゃんありがとう心

ドナちゃんデイジーとお写真撮れたらホッとしたのか急にお腹が空いてきたので

セバスチャンのカリプソキッチンで
①ピンクのパンズサンド(ローストチキン、エッグ、BBQマヨネーズソース)と
②イースタースペシャルスパークリングレモンドリンク(ラズベリーゼリー&サワーホワイト)をいただきま~すご飯

そろそろ次の目的地に向かおうと外に出で見ると

まだ豪雨

この雨じゃとてもじゃないけれど出られないと諦めしばらく待ってみる

何度も外の様子を見に行くも雨が弱まる気配もなく2時間経過

ようやく弱まったので

サルアミ♪

お手手つないでパチリじゅる・・

がっつり遠方で予定が立て込んでる私たちに2時間の豪雨で足止めは辛かったけどドナちゃんに会えて心和みましたにこっ