2週間経ってようやくバイトメンバーの交流が少し始まりました。


みんな色々夢があるんだと知りました。負けないぞ。



カブ90で不動産屋さんに行く
退勤後に親父と焼き焼き。。。


明日は休みだから散髪と何か予定を考えないと・・・

昨日は熱ダウンの為にブログおやすみ。


昨日に引き続き案内に行ってきました。


両国、門前仲町、京急蒲田が案内場所になります。


お客様とお話をしていて事務所内で物件探し・確認をしているよりは


お手伝いをしている実感が出るので楽しいです。


ただ緊張して喉がカラカラになる始末。これも慣れなのかな。


乗り換えの案内・移動距離をもっときめ細かくリサーチする必要を


感じました。先輩方はスマートフォンをフル活用していました。メモメモ。

風邪が治りません。


インフルじゃないよね・・・?

今日は進歩がまったく無かった。


自分が怠けてたからだ。求めるな、動け。


なんでアルバイトで不動産業界に飛び込んだのか、


具体的に何をしなければいけないのか、


日々の業務で忘れかけてた事を再確認しようと思う。


もう期限はそこまで来てる。


皆に良い報告をするんだ!!






カブ90で不動産屋さんに行く

中華の飲みは初めてです。普段は王将かバーミヤンしかいかないので。


フカヒレまるごと・・・ 人生初と言ってもいいです。


楽しいひと時でした。なんだろ、お酒の力を借りたくないけど自分の壁を


少し壊せた感じがしました。


お疲れ様でした。明日も精一杯働かせて頂きます。