昨日は熱ダウンの為にブログおやすみ。
昨日に引き続き案内に行ってきました。
両国、門前仲町、京急蒲田が案内場所になります。
お客様とお話をしていて事務所内で物件探し・確認をしているよりは
お手伝いをしている実感が出るので楽しいです。
ただ緊張して喉がカラカラになる始末。これも慣れなのかな。
乗り換えの案内・移動距離をもっときめ細かくリサーチする必要を
感じました。先輩方はスマートフォンをフル活用していました。メモメモ。
今日は進歩がまったく無かった。
自分が怠けてたからだ。求めるな、動け。
なんでアルバイトで不動産業界に飛び込んだのか、
具体的に何をしなければいけないのか、
日々の業務で忘れかけてた事を再確認しようと思う。
もう期限はそこまで来てる。
皆に良い報告をするんだ!!
中華の飲みは初めてです。普段は王将かバーミヤンしかいかないので。
フカヒレまるごと・・・ 人生初と言ってもいいです。
楽しいひと時でした。なんだろ、お酒の力を借りたくないけど自分の壁を
少し壊せた感じがしました。
お疲れ様でした。明日も精一杯働かせて頂きます。

