ようやく、はなまる以外で昼食をとれました。
替え玉2回まで無料で500円!!安っ!
やはり土日は最高です。並ばない、せかされない、まったりできる。
今日は職場であだ名が付きました。少し距離が縮まった気がします。
ここの一番不得意とすると事が自分だけが昼食難民である事。
自分は並ぶとか混雑しているとかが苦手でお腹を空かしてオアシスを探しています。
ちなみに近くのTDLにいくより遠く遠くのUSJに行く派です。
辿り着いたのが、はなまるうどんです。視覚が満足しないんで何か食べた感じがしません。
午後は池袋、練馬の不動産屋へ 刺激的な午後でした。
仕事を辞めて正解だったよねと少し思えた1日でした。





