少しずつなれてきたのか物件のご案内が楽しくなってきました。


今日は再内見だったので気も楽でした。


豊洲の賃料25万の物件でお客様が外国の高級SUVで着て頂いたので


力のある人は違うな実感しました。こうなりたいね・・・


スリッパを出すのを忘れたのと物件の共有夕スペースが広い場合は配置などを


瞬時に把握しないと手際が悪く見られオドオドしてしまう事が失敗でり経験でした。

今日、部長から早々に注意を受けました。


法人さんが遠方にいるから代わりに物件の写真を

撮るのを省略して物件の鍵の場所だけを聞いてしまいました。

これだと単なる写真を撮りに来たで終わってしまう。

相手にきちんとしたお客様がいるんだよ、と伝わらないから

物件が無くなる可能性があるそうです。


あと前日のニンニク・・・ 即効ばれました。

今のシフトでは食べれそうにないです。

休日なのに自分の時間がありません。


引越し手伝い完了しました。


ワンルームは大失敗でした。


これは性格、価値観、育ってきた環境の違いなんでしょうが、


さっそく彼女は困惑しているようです。慣れるという最終兵器を期待しています。


あとは旧居の掃除のみ!明け渡し当日に大掃除・・・



俺はいいやつ、俺のファンは俺だけか。


帰りは二郎

彼女も中毒にさせてやいました!!
カブ90で不動産屋さんに行く


彼女の引越しを手伝いに、いや自分がやっています。


おっさんの軽トラ借りてようやく帰ってきました。



寝かせてください・・・明日は休みだけどまた手伝い・・・

今日は彼女の引越しのお手伝い。


10年間85kmの距離でした。それが・・・


40km。まだまだ遠いけど大きな一歩だと思う。


引越し後半は明後日・・・


お金をかけない分、時間と労力がかかります。