さらば豚めし松屋フーズの株主やっています。BSEの狂牛病で出遅れて未だに株を塩漬けにしています。あの時の代替品として出たのが豚めしです。味はともかく、ようやく狂牛病の終焉を迎えたのかなと思って少し複雑な気持ちです。安いし美味しいし・・・ いつか限定復刻するんだろうね。
カブ90のサイドスタンド購入後に知ったサイドスタンドの貧弱度。納車後に写真でも撮ろうと無意識でサイドスタンドを掛けてカメラに手を伸ばそうとしたらカブが倒れそうに・・・ 噂では聞いていたし実際に倒れる瞬間を見たので即対策品を購入しました。「ニシモト NEWパワースタンドⅡ NK-142」 ヤフオク3700円(送料込)取り付け作業は簡単だった気がしましたが時間はかかりました。 カブオーナーの皆さんが絶賛しているのが良く分かります。早々に装備して損はないでしょう。※作業日2011.11.20