カブ90と不動産屋さん -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カブ90と不動産屋さん
色々と書いてみます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
他決
居酒屋にてスマホから連絡がきた。
お客様から他決との連絡。
この反省を生かせないから成長しない。
明日、電話で至らなかった理由を
聞いてみようかな。
そろそろ
親父から結婚について聞かれた…
居酒屋で酔いながらだけど驚いたよ。
意外と心配してたのね。
リフレッシュ
寝て過ごす事は止められないが
たまには出かけて心をリフレッシュ。
心地よい疲れも良いな!
業界の必須アイテム!?
とうとう買いました。
禁断の寝袋
終電だからという言い訳で帰れたのを自ら消して・・・
複雑な気持ちで購入したけど保険と思って割り切ろうと思っている。
まあ早々に使うような気がする。
繁忙期飲み会
会社負担!!
こういう福利厚生は大歓迎。
明日からも頑張りますよ。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧