居酒屋にてスマホから連絡がきた。

お客様から他決との連絡。

この反省を生かせないから成長しない。

明日、電話で至らなかった理由を

聞いてみようかな。



親父から結婚について聞かれた…

居酒屋で酔いながらだけど驚いたよ。

意外と心配してたのね。
寝て過ごす事は止められないが

たまには出かけて心をリフレッシュ。

心地よい疲れも良いな!



とうとう買いました。


禁断の寝袋

終電だからという言い訳で帰れたのを自ら消して・・・

複雑な気持ちで購入したけど保険と思って割り切ろうと思っている。

 

まあ早々に使うような気がする。
会社負担!!

こういう福利厚生は大歓迎。

明日からも頑張りますよ。