今日は北海道からのお客様。

立川から多摩モノレールに乗り換え。

広いエリアだから楽しいんだよね。


泊まります。

地震来ないでくれよ、危険な建物だからさ。

明日も長い?休みなんだけどな。


休日出勤だからか少しは楽しみたいよね。

用事があったので親父の会社にある展望レストランに行った。

背広姿で昼食とれる機会はもうないのかな。

そう考えると寂しいな。


遅くなってしまったバレンタイン

毎回お酒だから感動は少ないかな。

味はファンタみたいで美味しかった。


とうとう会社宿泊になりました。

御守りとしていた寝袋も活躍!?

ただ寒さ対策が不十分かな。

あー最悪な朝だわ…