両親に結婚して落ち着こうと考えている

事を伝えた。もちろん何も決まっていない

状態でね。予想通り驚いた顔をしたね。

まずは第一歩。
大分というのか暇になりつつあります。

良くも悪くも助かります。

そんな矢先に夜桜をライトアップしている

から見に行けば?と勧められたので

早めに会社を出て見に行きました。



人も多かったけど記憶に残る桜の一つに

なりました。
社長からのご褒美。

不動産業界は凄いわ。










久々の休み。

大分落ち着いてきたので休めた。

親父も今年度から週休3日の名誉職だが、

仕事が楽しくないと嘆いている。

羨ましい悩みだな。





今日は大手の役員の案内でした。

緊張しながらも淡々とした案内内容。

いつかは住みたいと思うお部屋ばかりで

楽しかった♪

帰りはご褒美のモスバーガー♪