無事に?不動産業界に就職しています。業界内はインセンティブ制が多い中で
就職先は固定給制なので自分の性格上は助かっている。
明日は無いから頑張れより、明日はあるから頑張れの方が好き。
転職活動はもうコリゴリです・・・
サボりすぎですね。自分はいつもこうです。
熱しやすく冷めやすい性格。
今日は前の職場の後輩と現状の報告と私からの報告。
お互い前進しようねと思うばかりです。
なぜか心が許せる間からです。さすが未来の臨床心理士~
と関心しています。
賃貸仲介に携わって見えたもの見えないもの色々ありましたが
運送業界からは足を洗う覚悟は出来たと思います。
本業の就活は大手2社は書類で落ちましたので業界内で有力な企業に
申し込みをしました。どうなんでしょうか。
金欠です×3 早く正社員にならなければ・・・
時給1000円は地獄です。
ちょうど1ヶ月前の初日も雪でした。
滅多に積もらないだけに何かあるんでしょうかね。




