購入後2年間はオイル交換をしていないので初めてになります。

オイルは純正オイルG1にします。しかも旧パッケージの売れ残り。

カブ90エンジンには鉱物油で頻繁に変えるのが良いと聞きます。

 

 

 
走行50キロ程度でこの色とギラギラ金属が確認できます。

さてと次は何からするかな。
※作業日2011.10.12
 

無事に?不動産業界に就職しています。業界内はインセンティブ制が多い中で


就職先は固定給制なので自分の性格上は助かっている。


明日は無いから頑張れより、明日はあるから頑張れの方が好き。


転職活動はもうコリゴリです・・・

新車購入後、あの手この手で新車のままに保存をしてきましたが


とうとう乗る事にしました。当たり前の事だよね。



カブ90で不動産屋さんに行く
毎日充電されているカブ90


カブ90で不動産屋さんに行く
半年に一度のガソリンの交換

サボりすぎですね。自分はいつもこうです。


熱しやすく冷めやすい性格。


今日は前の職場の後輩と現状の報告と私からの報告。


お互い前進しようねと思うばかりです。


なぜか心が許せる間からです。さすが未来の臨床心理士~


と関心しています。

賃貸仲介に携わって見えたもの見えないもの色々ありましたが


運送業界からは足を洗う覚悟は出来たと思います。


本業の就活は大手2社は書類で落ちましたので業界内で有力な企業に


申し込みをしました。どうなんでしょうか。


金欠です×3 早く正社員にならなければ・・・


時給1000円は地獄です。


ちょうど1ヶ月前の初日も雪でした。


滅多に積もらないだけに何かあるんでしょうかね。