もうすぐはーるですねぇ(^∇^)あはん | らび@ぶろぐ

らび@ぶろぐ

大須301ビル3Fの世界一小さいうさみみメイドダイニングカフェのブログです♪
らびあっとからのお知らせや、うさぎ達の日誌などを更新中だぴょん!


もーすぐはーるですねぇ(^∇^)ちょっときどってみませんかぁー(^∇^)あはん。

きょーはかえでさんとまったりですの(^∇^)あはん

かえでさん17時からだからおきをつけてね笑(^∇^)あはん

さいきんは、しんじんさんもふえて、あらたな、ふいんきならびあっと(^∇^)あはん

まいちゃんも豆しばとともに、がんばるよていでござります(^∇^)あはん
photo:01



そして、ひま(^∇^)あはん
そうじでもしてきます(^∇^)あはん

あーはーん(^∇^)
はんはん(^∇^)

ボーイミーツガールー(^∇^)あはん
そーれぞーれのー(^∇^)あふれるおもいにきーらめーきとー


iPhoneからの投稿