帰還イベントから明けまして…しんじんさん(^∇^)あはん | らび@ぶろぐ

らび@ぶろぐ

大須301ビル3Fの世界一小さいうさみみメイドダイニングカフェのブログです♪
らびあっとからのお知らせや、うさぎ達の日誌などを更新中だぴょん!

まなさんの帰還からしばらくが経ちました…。
騒がし&おっちょこちょいキャラがいないのはなー

これだれかのかきかけ笑
みんなさみしいとおもっているぞよ(^∇^)、、。


まいもさみしさのりこえ、がんばりっしゅ(^∇^)あはん

さてさてきょーは新人さんがはいられました!
まいちゃんもがんばって、いいうさぎさんにそだてます、
はるさんです!(^∇^)あはん
photo:01


背のすらっとしたびじんさんです(^∇^)あはん


iPhoneからの投稿