今日は何の日 | ラビの日記

ラビの日記

うさぎ年生まれのおばさんの、日常を綴ってます。
すべらないように、がんばります

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1番好きな花は薔薇
香りがあるとなお良し

花はだいたい好きだけど、アマリリスとかカサブランカ(大輪のユリ)みたいな、大きな花はちょっと苦手

1輪でも家に花があると豊かな気持ちになる😙



近くの産直市で買った200円の花束



引っ越した時に友達から贈られた寄せ植えのこぼれ種から発芽したビオラ
寄せ植え自体は枯れてしまって、今年の始めに処分
3月に入って芽が出始めた時は、雑草だと思ってた。
もう少し大きくなったら除草剤をかけようと放ったらかしてたら、ツボミがついたので開花まで待ってみたら、なんとビオラだった😲

3月末から咲き始め、まだ咲いてくれてます🥰

花って良いよね〜