秀樹って | blue sky blue

blue sky blue

初心者ですが

フィルムコンサート、

春に続いて2回目なので


20の時の日テレの番組の映像

コンサートをするのに、秀樹はあんなな絶唱してて動きもある中


目を見ると横のスタッフを見たり、足元を見たり

意外と冷静である所もあるんだと発見!


マイクの音があまり調子が良く無い感じの時、マイクを気にし出るような感じ。


そしてハートブレイカーの曲、20の時と23の時ではアレンジも変わっていたけど、何より秀樹の声、歌い方も重みが増して、安心して聞いてられる😍


同じ曲を歌っていても格段に成長してるってことがわかったわ〜凄いなぁ


79年は短い映像だったけど、78年は多分終わりになるはずだった大阪球場なので、長ーいアンコールだったのかも。


しかしあのピンクレディのサウスポーの様な衣装と、バックバンドの方の野球のユニホームには

びっくりもしました〜笑


#凄い

#成長 #冷静さと激しさと

#アンコール衣装の缶バッチ

#可愛いし

#最後はパンイチ