大興奮 | blue sky blue

blue sky blue

初心者ですが

土曜日に、お台場フィルコンへ!


まぁ、早く着く予定だったのですよ。


東京の友達と待ち合わせな場所で、お互いどこにいるか見つけるのに手間取って笑

そして東京テレポートに向かうのに、違う線になってしまい戻り笑

そして戻った駅でまた違う改札に入り😂😂😂


気がついたらギリギリ、始まる着前…


まぁ、久しぶりの友達と喋りながら歩くからですよね。


フィルコン見ながら、20の秀樹にしばし呆然…

(あまりの迫力や、若さに)

そして友達が、球場コンサートでバイクの後ろに乗って出た思い出。78年見てたら、あら?そんなシーンは無い…


あれ?

78じゃ無いのかな…じゃあ79年かなぁって



そして最後79年を見て、秀樹が登場して走り出したら、バイクが並んだ方へ!


あ、あれだーと。


素そしてその子曰く、秀樹が真ん中のバイクの女の子が降りたら、代わりに乗って、私はその隣だったんだよ〜と。


そのシーン出てきました〜あ、あるじゃん、あれあれよ〜。


2人でキャーーーーー!


居ました若き日の友達が🥱🥱🥱



それだけでも盛り上がれましたが、


78年のあの長い映像をDVDに出来ないのかなぁ。

綺麗にリマスターしてあるんだし、、出来ないなかなぁ。見たい人はたくさんあると思うんだけど。

そして行った人ほぼ欲しいよね笑



#楽しかった #東京一泊 #友達の家泊

#フィルムコンサート #バイクの後ろの彼女

#見つけました!