BIG GAME82の懐かしいこと〜 | blue sky blue

blue sky blue

初心者ですが

復刻盤みなさんお家にやってきた感じですよね〜

SONYさんだと発売日に発送…

ちょっと待ちくたびれましたが笑


我が家にもやってきました!


早速、持っていない音源の81.82をCDに落として


まず、時間が無い中82年のものから聞きました!


オープニングのタイムアゲイン!!!


あのQのようなイントロー!

当時もそう思ったっけ😆


やっぱり記憶に残ってる残ってる〜


ライダウン、ゲットアップ、プリティウーマンなどなど


イントロ聴いたら思い出す曲ばかりで、懐かしい懐かしい…



そして、Xでも感激!あの頃のライブ音源が聴けて嬉しい〜復刻に携わった方に感謝!などなど



喜びの声!


だから……


80年代の音源もっと聴きたい人が多いんだと思いますよ。

80年代は秀樹も10年を過ぎ、大人になったちょっと太くてハスキーな声になっていて、まぁ、プライベートでも色々経験して、

聴く側も大人になり、そんな時代の音源聴きたいですわ〜


歌詞カードが無いのはちょっと悲しいけど…


それって何かしら探したり聞いたりしたら、わかったりするものなんじゃ無いのかと、素人なりに思ったり…

ま、贅沢は言わないです🥺


84年のコンサートだって、綺麗な音のまま聴いたりできたし😅

ある所にはあるんだよねぇ



#復刻盤

#82年 #懐かしさで #ついつい口ずさむ

#80年代できれば #もう少し音源聴きたいです