山口県ジョシカツ部 第2回目終了♪ No2 | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

メニューなどはコチラからメニュー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


皆さんキラキラになりイザ防府の街へダッシュ


お祭りの季節とは言え…


女性が浴衣でゾロゾロ歩く姿は目を引きます好


居酒屋さんに入り


カンパーイビールきらきら!!


今後の方針や目指すものを語りますにへ
airy 癒しの光りに…
ご飯も美味しそうハート


指はメイクアップアーティストのemico さんの笑


ニヤリ(  ̄ー ̄)きらきら!!…とした顔で出してましたびっくり



そんなこんなしていると…


ジョシカツ部長のeyeco姫 が…コソコソ何かを注文していますビックリ


来たものがコレ
airy 癒しの光りに…
ロシアンわさびワサビ


ぎょえーΣ(゚Д゚;


しかも2/6の確立ガクリ


そしてジャンケンに弱いakoは1発で負ける沈


残りものには副がある


の言葉を信じ皆さんが選ぶのを待つガーン・・


その途中、店員さんが大きなグラスに入った水を持ってきてくださる汗


「え…そんなにですか!?


店員さん笑顔で


『まぁ…そうですねニコ


恐怖心が一気に煽られました汗




そして一斉に口へあげ



…もぐもぐ








ウゲッ








ニャー 。゚(゚´Д`゚)゜。



わーさーびーがーーーーーぁ悔し泣き


なぜか芸人魂のあるakoは全部口にいれてしまった泣


むり…


これ以上かめませぬ↓↓


結局当たったのは…


akoと下関から来られた しほっぴサンあせる


申し訳なさすぎるえー


その、しほっぴさんは半分かじられたので、残りをパシャリカメラ SP
airy 癒しの光りに…
中身ぜーーんぶワサビがーん


『ごめん…akoさんのワサビってわかったょ』


と言われたううっ・・・


い…いいんです


そんなお笑いな役回り何です笑


参加された皆さんありがとうございましたハートぃっぱぃ


楽しい時間を感謝いたしますニコ
airy 癒しの光りに…



m i n t  m i n t  m i n t  m i n t

sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん