山口県ジョシカツ部 第2回目終了♪ | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

メニューなどはコチラからメニュー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


山口県ジョシカツ部 第2回目終了ですキラキラ


今回も浴衣イベントでしたラブ


防府で開催しましたよキラキラ


参加者の方の中には下関から来られた方もえ゛!


しかもakoと靴が色違いで盛り上がる笑


お互い


『その色と迷ったんですあげ

やっぱり女子ってイイなぁやったねうさたん


遠い所からありがとうございましたパンダ


イザ始まると自分にビックリビックリ
やはり2回目だと先生の言われている事の理解が早いびっくり

1人感心していると…
やはり2回目参加の方はパパーッと着ていかれるニコ
ォオー!!(゚д゚屮)屮きらきら!!
やはり学びですねにへ

airy 癒しの光りに…
先生の手を借り頑張ります♪

一通り習ったら…

練習にもう一度着られる方GOOD

帯だけ練習する方にこっ

そしてそしてあげ

メイクアップアーティストのemico さんにヘアアレンジしてもらう方くし

airy 癒しの光りに…
それが早い早いきゃー

流石はTV局でヘアメイク担当されている方はぁはぁ
ご希望通りに皆さん変身されていくきらきら
終わると皆さんの笑顔ハジケルにひ
魔法ですね泡


コレぞ女子力UPってやつですねびっくり

airy 癒しの光りに…
そしてパチリハート

浴衣って着るだけで背筋ピシッてなるし色気アップ

もともと寝巻だったものですし、堅く考えず気楽に可愛くなれるキャッ☆

女子力UPの素敵アイテムですよねラブ

ちなみにakoは今回、目に痛い黄色でございます笑


さてさて

そして今回は防府の街に繰り出しましたダッシュ

ソコでakoを待ち受けていたものとは…

ギャフンビックリ




つづくニコ

m i n t  m i n t  m i n t  m i n t

sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん