落ち込んでた原因が自分の中で何となく分かってきて昨日よりも穏やかな気持ちになってます照れ


どれくらいになったかと言えば春とか夏にKinKiの全国ツアーがあったらその場所ではお祝い言えそうってくらいw


今ブログとかではなく現場で直接言いたいなって思ってるおねがいおねがい


文字の言葉より声で直接伝えたい
( ̄^ ̄゜)


って私凄くない?!←自分で言うスタイルw


いや、それなら最初からお祝いしてやれよっ!ってツッコまれそうだけどw


もう少し時間かかるかと思ってたけどここまで来たよw


まぁ気持ちは日々ジェットコースターロマンスで浮き沈みあるとは思うので急に落ち込むかもしれんけど(ノ∀`)タハー


後まだ今は相手の方は直視は出来ない
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そこはもう少しお時間下さい┏○ペコッ


でよ!
私が心配してた事が🤣🤣🤣

 

やっぱり知らない人が見たらそう思うよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



この人はちゃんと疑問を解決してくれたから良かったけど中には光ちゃんは普段こういう私服なのね( ˙▿˙ )ヘェーってスルーしてる人もいるだろうな笑



でもこれが気になってKinKiの事調べて面白い2人だなぁって沼ってくれたら嬉しいねw



入りが💩だけど( ゚∀゚)・∵.



色んな入りがあっても良いよねw

それもKinKiらしいよ🤣



さ、今日も甘い物摂取しよ:,('ω' ))ムシャムシャ