゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
光ちゃん❤あなたって人は(*´艸`)


剛くんの結婚発表からずーーっと気持ちが張り詰めてた緊張が解けたw


ここで💩スウェット出して来てくれて助かったよおねがいおねがい


しかし💩柄なのにそれが気にならない顔面の良さよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


でもこれさ
ちゃんとインスタ読んだ人なら何で💩着てるのかわかるけどネットニュースだけ見た人は光ちゃんの私服が💩と思われないかと心配なるわ🤣

せめて一言剛くんからもらったプレゼント着てますって書いてあげてよ泣き笑い泣き笑い
って思ったもんねw


まぁそんな事気にする人あんまり居ないかw


ε- (´ー` ) フー
ほんと気持ち落ち着いてきた


光ちゃんありがとう❤