今年も今日初詣に行ってきました照れ


去年も5日に行ってるw 


恒例のおみくじおねがい
3年連続でしたが今年は大吉キラキラ


ありがたい言葉を頂いたので相応しい行動心掛けたいと思います照れ


で、今更ながらKinKiからの年賀状と会報の事w


大阪から帰って来たらちゃんと両方届いてましたよ❤


年賀状は2人とも柔らかい表情で凄く良い雰囲気醸し出してるやん飛び出すハート


おかげでwonderful year
って書いてるのがweddingに一瞬見えてしまったw


全然それで良いんですけどねぇ(*´﹃`*)


会報は剛くんがイケててヤバいから気を付けてって聞いてたけどこりゃほんとにヤバかったラブラブ


どこがとか何がとかそんなんじゃなくて剛くんの存在自体が好き〜❤大好き〜❤としか言えない←語彙力の問題w


見てるとドキドキするくらいに良いわ(*´д`*)❤


あ、今日のLFとLove Me+‪
。゚(PД`q*)゚。


出来なくなった事の辛さは本人しか分からないよね


どれだけ苦労と努力をしてきたんだろう(>︿<。)


ずっとステージに立ってくれてありがとうね( ̄^ ̄゜)


京セラでも歌もダンスも最高だったよ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんな事を思うと剛くんを抱きしめてあげたい(っ´>ω<))ω<`)ギュッ←迷惑w


ま、それは光ちゃんにおまかせするとしてw


シュレーディンガー1位✨

 

良かった〜❤❤

旧レーベルで最後のシングル無事に1位取れて良かったよε-(´∀`*)ホッ



これからは新しいレーベルで400曲500曲と作っていくんだもんね爆笑



あーしかしKinKiロス〜笑い泣き笑い泣き

もう会いたいw



とりあえず2人がコタツで喋ってるだけの動画で良いからKinKi tubeにあげてください笑