っっっ❤❤❤


やっぱトキカケ最高だった( ̄^ ̄゜)
懐かしい映像も盛り沢山だしお互いのソロもしっかり紹介してくれた


過去のMC見て
「生産性のない会話してたなぁ」
「しょうもない会話してたなぁ」


ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
そんなに!変わって!ない!笑い泣き笑い泣き←©︎KANZAIBOYAw


ついこの前ドームで検尿の話してたやん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんな変わらない2人が大好きだからずっとファンしてるんですけどね❤


ファンタスティポーー爆笑爆笑爆笑


映画の内容はもう全く覚えてないんだけどヽ(゚∀。)ノ←見返せよw


曲は大好き❤もちろん振り付けも好きーニコニコニコニコ


当時の剛くんのビジュも最高(*´Д`)


またトラハイにはちょいちょい復活してもらいたいニコニコ


そしてこれは私も思った事をまんま書いてくれてる人居たからお借りしました(*´艸`) 

光ちゃんは剛くんの事になると顔に出ちゃうからなぁ(*´Д`)


心配性過ぎなあなただからねぇw


ご馳走様です┏○ペコッ


まだ昨日リアタイしただけだから記憶がこれくらいw


またゆっくり見よう❤



ここからは自分メモ


昨日初詣に行ってきましたー爆笑


今年も3が日過ぎてからなので非常に参拝しやすくて良かったです


おみくじは今年も


前のブログ振り返ったら去年も一昨年も吉で3年連続の吉でした❤


今年も良い年になりそうです照れ