M.ベンツ☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    どもども、どばちゃんですパー

 

    ちょっと前は雨で寒くて、今日は突然夏日みたいになって

 

    気温差激しくてど~にかなっちゃいそ~ですね・・・。

 

 

 

    ハイ、今日はドイツ車、メルセデスの話。

 

    オンリーワンの超希少な1台!!コチラ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    164のGL550後期 特別仕様車グランドEDっ!!・・・ベースの

 

    BRABUS WIDESTARですっ!!

 

    前後に張り出したオーバーフェンダーが迫力増し増しです。

 

    以前販売させてもらったクルマで今回車検でした。見た目派手ですが

 

    合法車輌なんで車検取得問題ナシね。あと消耗部品関係マルっと交換

 

    させてもらって完成、納車させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

    特別仕様車のグランドED×BRABUS WIDESTARは相当レアですね

 

    メチャクチャカッコイイしサイコーなGL550ですっ!!

 

 

 

    グランドED繋がりでもう一台、

 

 

 

 

 

 

 

 

    463のG350dラグジュアリーPkg グランドED!!

 

    コチラは点検&整備と定番のパワーウインドウから異音で修理。

 

    Gクラス、けっこ~な確率でパワーウインドウおかしくなるの多い。

 

    音が出てきたら作動してても早め交換がマストです。最終的に下げたら

 

    そのまま戻ってこなくなります・・・笑

 

    ってコトでレギュレータ交換してバッチリOK、異音も無くなり、動きも

 

    スムーズになりました。

 

 

 

 

    街中見てもけっこ~な確率で現行型見ますが、463型いまだ高い人気

 

    です。特に13y~のディーゼルモデルがイイです。後期になるとフェイス

 

    もAMGとほとんど変わらなくなりますしね。

 

    やっぱりGクラスはモデル関係なく不動の大人気車種です!

 

 

    ってコトでメルセデス、クラス関係なくやってますんで言って下さいチョキ