レクサスLS&LC☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    どもども、どばちゃんですパー

 

    最近ブログ更新頑張ってるな~自分笑笑

 

 

 

    連日にはなりますが、今回もレクサスの話。

 

    レクサスLS500h Executiveっ!!

    仕様変更させてもらったんですが、パッと見なにが変わったんですかって言われ

 

    そ~ですが・・・笑笑

 

    グリル&Fバンパー両側ダクトのメッシュ部分をブラックにペイントしました。

 

    縁の部分はクロームまんま残しです。あとナンバーボルトをただのネジ笑・・・から

 

    レクサスロゴ入りロックボルトへ変更しました。

    コレね。フロント回りがブラックになったんでナンバーのボルトも黒い方がトータル

 

    イイよねって話からオーダーし、交換。細かい部分ではありますがこ~ゆ~

 

    部分拘ってこそカッコ良く仕上がるかなと。

 

 

 

 

    あともう一つ細かい部分で、ドアパネル部分にあるエアコン吹き出し口に

 

    アルミパネル装着。ものすごく純正ぽくて言われなきゃ全く気がつかない笑

 

 

 

    もう一台はLCっ!!

    レクサスLC500hっ!! ハイブリッドモデルね。オリジナルコンディション。

 

    今回フロントバンパーキズつけてしまったと修理でお預かりしていました。

 

    バッチリキレイに直って完成、納車させてもらいました。

 

    このLC500h、普通にシロのLCじゃんって感じですが実は・・・、

 

 

 

 

    スペシャルオーダーのインテリアっ!!

 

    スタンダードじゃ絶対設定できない組み合わせの配色ね。コレはかなり強烈で

 

    目を引くインテリアです。メチャクチャ洒落です!!

 

    まず、同仕様のLCに出会うコトはないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ・・・ってコトで連日書いてますが、レクサス全般お任せ下さいっチョキ