ベントレーコンチネンタル☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    どもども、どばちゃんですパー

 

    梅雨らしい天気が続きますね~・・・って全然ブログ更新してなかった笑

 

    見てくれてる方々からもいつ見ても変わってないってご指摘されちゃうんで

 

    ちゃんと更新しないとダメですね・・・笑笑

 

 

 

    ってコトで、ベントレーの話。

 

    この間入庫してきてたベントレーのコンチネンタルGTっ!!

 

 

 

 

    OnyxエクステリアにSpeed専用20alloy×レッドキャリパーのスピード仕様のヤツね

 

    マリナーPkg付き。

 

    SOLD OUTとなって納車準備整って、先日納車させてもらいましたっ!!

 

 

 

 

    コンチGTの左Hって実はけっこ~レアで珍しい。マリナーPKgなんでインテリア

 

    も細かいトコ違いがあって、ダイヤステッチだったり、パンチングレザールーフ、

 

    ローレット加工シフト&ドリルドアルミフットペダル・・・etc です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ベントレーシリーズの中でもイチバン人気があるコンチネンタルGTっ!!

 

    現行は3代目となって今出ていますが、初代のこの型、今も色褪せた感なく

 

    オーラあってカッコイイです。やっぱりベントレーですね。

 

    W12 6.0Lツインターボチャージドはトルクフルで馬力もあってホント速くて乗り易く

 

    て素晴らしいクルマ。・・・で、今回このコンチGTのオーナーとなられた方はまだ全然

 

    20代のワカモノっ!  ワカモノがこのクルマ、カッコつけて乗るって相当カッコイイですね

 

 

 

    ・・・で、次はコンチネンタルシリーズのフライングスパーっ!

 

 

 

 

    WALDボディキット×MANSORY22インチ×ロワリングってベントレーに相応しいブランド

 

    のみで構成されたメチャクチャカッコイイフラスパっ!!・・・今回、これからの時期致命的な

 

    エアコンが効かないってゆ~症状・・・調べたらコンプレッサー本体が不良で交換させて

 

    もらいました。ま~文章にすると約2行の話ですが笑 作業はダイブ大変でエンジン片方降ろし

 

    てのほぼ前回りバラバラの状態にしての交換です。あとフロントに左側のエアサスにヘタりが

 

    出ていたのでサス交換、タイヤの残り溝もけっこ~減りが見受けられたので交換。MANSORY

 

    の22インチで295の25Rなんてサイズ履いてますが、ウチ問題なく交換可能です。

 

    大口径、超偏平もお任せ下さいっ!!

 

 

 

 

    BENTLLEY×MANSORYはホントよく似合いますね。

 

 

 

    ・・・でもって、更にもう一台コンチフラスパっ!!

 

 

 

 

    21インチAW×ロワリング×ホワイト/ゴールドのツートーンっ!!

 

    純正感まんまサラッと仕様のフラスパ。ダイブ雰囲気あってカッコイイっ!!でもってこの

 

    見た目で実はエキゾースト変えてるんで踏むと図太いサウンドが響きます。あ~エンド

 

    部分は純正ままなので見た目にはエキゾースト変えてるかなんて全くわかりません笑笑

 

    このすべてが純正感ままで実はメチャクチャ弄ってるってゆ~玄人好み仕様ね

 

    今回、一通り点検とフロント部のシガーが使えないってのとバックカメラの点検。

 

    シガーはヒューズ切れだったんですぐ改善完了。バックカメラも問題なく使えるように

 

    なりました。

 

 

 

 

 

 

 

    ・・・ウチ、白井村にあるクルマ屋さんですが笑笑

 

    実はベントレーけっこ~やってて、何でもやってますっ!!

 

    って書いてるところにまた1台・・・笑  しかもコレ、相当強烈ですっ!

    詳細また後日・・・。

 

    ってコトでベントレー全般もお任せくださいっチョキ