213&204M・ベンツ☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    どもども、どばちゃんですパー

 

    今日はど~やら海の日らしいんですが・・・全くそんな感じ

 

    ないですね。雨はしっかり降ってくれちゃって気温も低くて

 

    なんか梅雨ってこんなに長い期間でこんなに雨降ったっけ?!

 

 

 

    ・・・先日、休みをもらって山梨へ帰りました。

    山梨の家は母屋と別に離れ的な建物が2つあって、いい加減その中の荷物

 

    とガラクタを処分しようという話になり片づけをしました。

 

    早朝4時起きで出発して、その日中に終わらせて夜千葉帰るってゆ~スケジュール

 

    でしたが・・・ま~モノが出てくる出てくる。

 

 

 

 

    これでもまだ一部・・・。燃やせるモノは燃やし、仕分けしながら

 

    全部ゴミ・・・。朝からやってある程度ってところまでやって夕方過ぎ

 

    大体終わりましたがまだ少し残ってるんでまた次回って感じです。

 

    ・・・今回は日帰りだったんで僕一人。なんでテケテケグレーじゃなくて

 

    キイロで行った。行きは明け方でしたが霧雨と濃霧で途中安全運転した

 

    んで1時間半ちょっとかかっちゃった。帰りは夜中だからイケると良いペース

 

    だったのに調布で工事渋滞・・・あ~ぁって感じでした

    そんなこんなでまた頃合い見て片づけ行こう。

 

 

 

    ・・・ハイ、ちょっと前置きが長くなりましたがクルマの話。

 

    今日はメルセデスで、S213のE220dステーションWっ!!

    アバンギャルドスポーツでこの間TWS19インチ入れたんだけど

 

    今回はグリル交換。

    ノーマルグリルからパナメリカーナグリルへチェンジっ!!

 

    イマドキのメルセデスはグリル交換って言っても簡単にポンといかず

 

    やたらめったらセンサー類がついてたりなんでバンパーから丸ごとハズシ(笑)

 

    ・・・で、肝心の完成写真見事に撮り忘れ(笑)(笑)

    こんなカンジになりましたっ!!(※イメージ画像でスミマセン)

 

 

 

    ・・・Eクラスステーションステキだしイイねっ!!

 

    ま~僕はステーションW大好きな人種なんで洒落てて荷物積めて快適な

 

    欧州系ステーションWはどれも大好物です(笑)(笑)

 

 

 

    ・・・もう一台メルセデスの話で

    W204のC63AMG、SOLD OUTとなりまして納車準備中~っ!!

 

    っても~全部完了して先日納車させてもらいましたっ!!

 

 

 

    ・・・メルセデス全般クラス関係なく現行まで日々色々やってるんで

 

    なんでも言って下さいチョキ