ベントレーコンチネンタル☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    どもども、どばちゃんですパー

 

    いや~今日も寒くてまいっちゃいますね・・・明日はもっと寒いかもなんて

 

    言ってるし、寒いの苦手なんで早く冬なんて終わればいいのに(笑)(笑)

 

 

 

    ・・・先週の話、そ~いえば今年紅葉見てないな~って相方サンが言うので

 

    しかも気がつきゃ12月だし、見に行ってきました。

 

 

 

 

    ま~日帰りですが、終始天気も良くなかなかイイ色づき具合だったので

 

    なかなか良かったです。・・・とりあえず接待したんで大丈夫かなと(笑)

 

    僕は翌日、朝から北関東へ納車の約束があったので2日連チャン紅葉

 

    楽しんだよ~なモンですが(笑)

 

 

 

    ・・・はい、先日に続き今日もベントレーっ!!

 

 

 

 

    いつ見ても迫力全開のコンチGT WALD BBっ!!

 

    今回メンテナンス一式、オイル関係交換、タイヤ交換で預かってて作業終わって

 

    先日納車。

    タイヤはお決まりのHK V12ね。このクルマ285の前後通し21インチってサイズ

 

    なんですが、HKはサイズラインアップが豊富なのでこの手のサイズも

 

    問題無くチョイスできます。普通に17インチあたりから20オーバー扁平まで

 

    あって、コスパ良いんでけっこ~おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ・・・先日3代目がデビューしたコンチGT。インテリア等劇的に変わりましたが

 

    初代もまだまだ現役です。W12 6.0リッターツインターボが死ぬほど乗り易くて

 

    快適で速く、高速移動はベントレーだろって思う位。

 

    伝統の左右対称インテリアもステキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ・・・ウチ、ベントレーも全然やってますんで是非ご相談下さいっチョキ