F13BMW☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    ど~も、どばちゃんですパー

 

    お盆以降天気は良いですが猛暑ってわけじゃなく普通に夏

 

    って位で丁度いいですね。連日35度オーバーとかだったんで

 

    30度くらいだと少し涼しいって感じちゃう位です(笑)

 

 

 

    ・・・て、コトで夏休み前ビ~エムの話したんで続いて明けも

 

    ビ~エムの話(笑)

 

    先日納めさせてもらったF13BMW640MスポーツPkgっ!!

 

    追加オーダー分の部品がやっと全部揃ったので取付。

    ちなみにコレ、納車させてもらった時の状態ね。

 

    ブラックカーボングリルとルーフカーボンラッピング、デイタイムコーディング

 

    まではやってましたが、追加・・・

    クラブリネアMALDINIマットブラック×グロスコート仕様20インチ

 

    F8.5J/R9.5Jの組み合わせ。タイヤはお決まりHK V12チョイスで

 

    基本この手のクルマで引っ張りとかあまり考えられないので245/275ね

 

    で、履かせるとこんなカンジ。

 

 

 

 

    ノーマルフェンダーでツラピッタリでサイズオーダーしたんでイイカンジです

 

    シロ×ブラックは王道ですが、やっぱりこのスタイルカッコイイっ!!

 

    ・・・で、あとフロントカーボンリップ&カーボンディフューザーを取付っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    見た目と機能性とをちゃんと両立させるデザインで

 

    シンプルながら存在感あるパーツです。

 

 

 

 

    はい、最低限のボディキットとホイール&タイヤ入れただけですが

 

    ガラッとイメージ変わり相当カッコ良くなりました。シンプルながらエクステリアは

 

    ルーフまですべてカーボンで統一し、実はけっこう諭吉サン使ってる

 

    パッと見M6仕様です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    とてもイイカンジに仕上がりましたっ!!

 

    いつも通りの「魅せて、走る」仕様です。やっぱこの手のクルマは造るとなると

 

    この仕様がイチバンですね。踏んで走れるクルマをわざわざ過度な引っ張りタイヤとか

 

    走れないほどの死ぬほどシャコ短とか考えられない。ガッチャガチャしたボディパーツ

 

    も別に・・・オリジナルでカッコイイんだから少し手を加える位でいんじゃないかって

 

    も~やるならとことんでフルキット組むほうがカッコイイ。中途半端はダメだね

 

 

 

    しかもこのF13、オーダーのレッドナッパレザーインテリアだし

 

    インテリアもカッコイイっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ・・・オーナーサンにも喜んでもらえたので嬉しい限り。

 

    こ~なってくると車高気になるし、見た目と音でマフラーも入れたいってなり(笑)

 

    ま~確かにそ~ね(笑)・・・ってコトで次回は車高or排気系ですね

 

    ・・・はい、ウチ仕様変更等もガンガンやってるし、常時受付してますんで

 

    是非ご相談下さいっチョキ