どもども、どばちゃんです![]()
ウチは昨日からスタートしましたが、正月は見事に体調を崩し
全く何もしてません・・・(笑)家から一歩も出ることなく、特にTVを見る
コトもなく延々横になって寝てました・・・なので全く年を越した感があり
ません(笑)・・・てコトで本年も宜しくお願い致しますっ!!
・・・はい、去年からの話引っぱります(笑)
去年末納めさせてもらったランボっ!!
登録かけに某陸自行ったら、隣にブラックのウラカンも登録来てた
・・・と思えばオレンジとミズイロもいて(笑)ウラカンて売れてるんだなと
実感。・・・無事登録終わらせてそのままディーラーに入庫させて
新車保証継承やってもらって完成。で、納車しましたっ!!
希少ランボルギーニ ウラカンスパイダーLP610-4っ!!
ディーラー車、ビアンコエクステリア、特注レザー/アルカンタラコンビロッソレザー
インテリア、パーキングアシスト、カープレイ、スポーツエキゾースト
ダッシュロゴ/エンボス加工ヘッドレスト付きのブランディングPkg、レッドキャリパー
GIANO鍛造20インチアロイ、フロントリフト/マグネトロジオロジックサス、
ダイナミックステアリング・・・etc オプション多数入ってその上屋根が開くってゆ~
この手のスーパーカーはOP装備が重要ですのでココまで入ってるのはかなりイイ
高照度TFT液晶パネルのメーターにすべてが表示されるので、バックカメラから
ナビ、車輌情報等一括操作できる。コレとても見易くわかり易くてイイ
そしてランボのインテリアは戦闘機イメージなのでイチイチヤル気にさせる。
V10 5.2リッター自然吸気エンジンをミッドにマウントし、
当たり前のようにドライサンプ、90度バンクを採用V10ながらレブリミットの
8千まで一気に吹け上がります。組み合わされるミッションはデュアルクラッチ
7速トランスミッション、一つ目のクラッチリリースと二つ目のクラッチ締結を
同時に行う為、常に次のギアはセレクトされ繋がりは速くやたらスムーズ。
電子制御4WDはリニアに前後トルク配分が切り替わり高い回頭性を損なうこと
なく安定的な走りを実現してくれます。
ゼロ発進時は普通のオートマを乗ってるのと変わらないほどでオートモードで
乗ってる分にとてもスーパーカーを乗ってるという感覚は皆無。とても乗り易い
しかしながらエンジンを回すとバルブが開き一気に甲高いレーシーサウンドが
唸り響きエンジン回転落とすことなくギアのアップ/ダウンが可能。
本当にイマドキスーパーカーは凄い。普段乗りできてちゃんとレーシング。
・・・ランボルギーニもお任せ下さいっ![]()















