ど~も、どばちゃんです![]()
ココ最近、慣れない乗り物乗っての移動が続いてなんか気疲れしてます(笑)
なんならさっきもそんな乗り物に揺られて会社戻ってきました。混んでる電車とか
ホントツライ・・・。やっぱCarですね(笑)
はい、今日はレクサスの話。
レクサスSUVといえばRX。
・・・点検とオイル交換させてもらったRX450hバージョンLっ!!
450h専用カラーでオプション19インチ仕様がオリジナルコンディションながらステキ。
預かりついでに一緒にヘッドライトをキラキラに
経年でちょっとくすみがあったんですがキレイになってけっこ~サイコーです
ヘッドライトがバリっとキレイだとやっぱフェイス全体のイメージが違いますね

・・・で、もう一台は後期のRX270
リヤバンパーをぶつけられてました・・・って修理預かりしてた。
部品は在庫アリだったのですぐオーダー入れてASSY交換。
はい、キレイになりましたっ!!
後期からスピンドルグリルになってラインLEDが入ってフェイスがシャープに
なりましたね。
・・・レクサス全般お任せ下さいっ!!
も~こんな時間なのでさっさと帰って寝ます
(笑)









