ど~も、どばちゃんです![]()
最近風が強い日多い気がする・・・迷惑な話だがそろそろ季節の変わり目か
とか思ってみたり・・・。
つい先日、そんなつもりは全くなかったんだけど、衝動が抑えられず
買っちゃった・・・(笑)
NIKONの一眼レフ、D5#シリーズっ!!
レンズはとりまえず標準レンズチョイスしました。
ま~相方は完全に呆れてます・・・(笑)
この間熱帯魚の用品もちょこっと買い増ししたりしてたので
「一体趣味にいくら使うんですか??」って言われちゃいました・・・
なので、この間やったキイロのメンテは怖くて言ってません(笑)
とりまえず今までよりもっとイイ写真撮れるようにカメラに没頭しようと思います(笑)
で、連日M・ベンツの話してたんで今日はビ~エムっ!!
01モデル E46BMW318iっ!!ディーラー車っ!!ハイラインPkg
ファーングリーンメタリックのミドリ。・・・俗に言うミドリチャンです(笑)
僕が乗ってるミドリチャンとは違うカラーで濃い深緑です。
ま~僕のミドリチャンはもはや国内にはないだろってミドリなので同じのはきっと
ないでしょう(笑)・・・ただこのミドリもとっても素敵です。
更に、足元はBBS CHの18インチ&車高調っ!!
ビ~エムにBBSはテッパンでしょ。そしてヨンロクはこのCHやあとRGあたり
がホントにベストマッチね。LMとかRE系はちょっと合わない(笑)
ベージュレザーシート仕様ねっ!!
しかもっ!!3ペダルの5速マニュアル車っ!!
冒頭で言った通りのダイブ希少なヨンロクです。
ヘッドライト関係は一切の曇りもなくキラキラで、モール類は交換してあるんで
くすみ、剥がれ等一切ナシ。レザーのスレ/キレは無く、ウッドパネルの損傷ゼロ
外装内装コンディションはハッキリ言ってかなりのレベルで維持されてる。
FOR SALE・・・と、言いたいところですが、
Sさんからのバックオーダー車でもうSOLD OUTです。
Sさんからヨンロクで、できればマニュアルがイイって(笑)
あとはお任せしますんでって言われてたので完全に僕の趣味で探してきたクルマ
でも、実車見てSさんダイブ気に入って喜んでくれて嬉しい限り。
これから納車準備進めてくカンジ。この度は誠にありがとうございますっ!!
・・・かなり雰囲気イイヨンロクっ!!個人的に欲しいくらい
納車終わったら、納車会ってコトで一緒に出かけてウチのミドリチャンと
並べて撮影しよう(笑)
・・・弊社、バックオーダー販売も常時受付しておりますので
是非ご相談下さいっ![]()










