ジャガーXK8&XKR☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    どもども、どばちゃんですパー

 

    連日雨も降らずイイ天気の日が続きますね。

 

 

 

    はい、今日はジャガーの話。

 

    先日、某イベントにも出したYさんのジャガーXK8っ!!

    仕様変更しまして・・・(笑)

 

    グリルXKR仕様のメッシュグリル/ブラックアウトペイント、

 

    キャリパーボディ同色ペイント/ロゴレタリング、ZMRリヤトランクスポイラー取付

 

    このスポイラー付けたXKは日本にこの一台だけだろうなと。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

    はい、またガラッとイメージ変わってダイブカッコ良くなりましたっ!!

 

    オーナーのYさんもダイブ喜んでくれて嬉しい限り。

 

    また今月預かる予定です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

    このXK8とってもカッコイイっ!!

 

    いつもご用命ありがとうございますっ  またお預かりさせてもらいますね(笑)

 

 

 

    もう一台、F君のジャガーXKRっ!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

    フルオリジナルなのに雰囲気出ちゃっててズルいクルマ(笑)

 

    今回エンジンチェック警告出て預かって修理してた。

 

    原因はO2センサーがイカれちゃってたんで交換させてもらった。

 

    あと、ブレーキ鳴きが気になるってコトでバラして面取り作業した。

 

    全部作業終わって先日納車。

 

 

 

 

 

 

 

 

    オリジナルでも十分過ぎるほどカッコイイけど

 

    エキゾーストやってバリバリさせて、シャコタンにはしたいかなと(笑)

 

    オーダーお待ちしております。

 

 

 

    やっぱジャガーXKはミズイロでしょ

 

    新旧揃ってカッコイイっ!!

 

    ・・・ジャガーもシリーズ問わずお任せ下さいチョキ