ジェットスキー☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆



    ども、どばちゃんですパー


    なんかまた久々に書いてる気がするな~(笑)




    ・・・今日はクルマと関係ない話(笑)


    T君からジェットスキーのオーダーもらってて、先日納車・・・


    いや、納艇っていうべきか(笑)


    朝イチで館山まで行って、現地待ち合わせ。

    SEA-DOOのGT-X155ベースの特別モデル


    オーダーのフルホワイト仕様でシートホワイトレザー。コレカッコイイ


    最初スーパーチャージドの260RSとかGTRも選択肢に出たけど最初だし


    ってコトでスーパーチャージド無モデルになった。


    ま~でも同じ仕様のジェットに出会う確率ほぼ無いのでコレいいかなと


    しかも進艇だしね。オーナーのT君もカッコイイな!!ってダイブ喜んでた。

    新艇なので、キッチリ進水式ね(笑)


    イチバン最後におろして、シャンパンで乾杯してそれから海につけた。


    あとは、最初なんで慣らし運転しながら楽しんでってカンジ。


    ウチからも2艇持ってきて、他も来てたんで全部で10艇位いたかな。


    浜でテント張ってBBQやりつつ海に出てジェット走らせて・・・楽しいです






    ・・・ハマーH2で引っ張るってトコ(笑)


    スゲー似合ってる。ちゃんと引っ張れるようにヒッチ付けてETC再セットアップも


    事前にやっておいてあります。

    こんなカンジね。


    ・・・T君、この度はすべてお任せ頂きありがとうございますっ!!


    とても楽しい時間だったし、また行きましょ~っ


    ・・・弊社、クルマ屋さんなのでと~ぜんクルマを取り扱ってるのですが


    ジェットもできますんで、ご用命ください。


    新艇、中古艇できます。合わせてトレーラーもやってます。


    ヒッチ取付もやってます。是非ご相談下さい。


    今すぐであればまだ今シーズン始まったばかりなので間に合います。




    ・・・で、朝から晩まで館山行ってたツケが翌日に回って(笑)


    相方サンと小さい彼女の接待・・・。


    朝から水族館だって八景・・・

    ・・・ウチの小さい彼女は動物より魚派らしくて(笑)


    なんだかんだ月イチのペースでどこかしら水族館行ってるんじゃないか・・・






    ま~、テンション高くて、喜んでくれてるんで


    ヨシとしよう(笑)




    ・・・て、コトで明日からまたクルマの話書きますチョキ(笑)