はい、ど~もどばちゃんです
ま~た全然書いてませんでした(笑)そして寒いですね
これから納車に行かなきゃだけど寒くてイヤなのでブログでも
書いてから行こうかなと(笑)
・・・先日、トラックで移動中キイロのヨンロクMに遭遇した。
夜の湾岸から横羽に合流するあたりで横から抜いてった。
自分で乗ってると全く気がつかないけどキイロて目立つのね(笑)
キイロなんて乗ってるヒトいるんだって勝手に喜んでた
しかも後期だったし、キイロの後期なんて激レア(笑)
でもサンルーフ無かった、でも左ハンドルだった(笑)・・・左イイな~
そんなトラックの話から続いて
先日納車させてもらった積載車の話。
I君からバックオーダーもらってて先日やっと届いてきた
ド新車のいすゞセーフティローダー。
フルオーダーで造った使い勝手良くてメッチャカッコイイローダー。
で、納車前に快適装備も一通り取付した。
SDDナビ、ETC、レーダー探知、バックカメラ、ドラレコってカンジ
バックカメラはミラーモニター仕様にして常時映像出るようにした。
コレ、なかなかさりげなくていいカンジかなって。
トラックって大体ワザとらしい位のモニター付いてますからね(笑)
はい、快適装備全部付けてイイカンジ。
・・・で、納車どうしましょ??ってTEL入れたら
適当なクルマ乗って取り行きますって、で積んで帰りますんでって(笑)
ウチで使いたいって何度思ったコトか(笑)
オーダーくれたI君もかなり気に入ってくれて嬉しい限り
納車したその日のうちに引き取りだの納車だので800Kmくらい走った
って夜中連絡きた。
ウチのローダーもオールペンしたいな(笑)
・・・弊社では、普通車以外にトラックもやっております。
オーダー頂ければトラックもカッコ良く造ります。
特にいすゞは台数やっているので是非是非ご相談下さい