ど~も、どばちゃんです![]()
今日は何だかイイ天気、久々に日差しを感じた気がしますね(笑)
昨日に続いてジャガーの話。
純正指定はDPのSPORTMAXXで今もそのタイヤ履いてたんだけど
このオーナー基本タイヤはピレリって人なんでピレリで交換。
ってもサイズがサイズなんで取り寄せね。
しかも国内欠品で納期少しもらっちゃいましたがアメリカからキタ
ピレリのP-ZEROね。
ポルシェとかフェラーリ、アウディのRS系が指定で履いてる銘柄。
四本バチッと交換して完了。
皮むきがてらそのままオーナーのF君と一緒に走らせた。
ハンドリング変わって、ヨレが少なくなったて言いながらヒドイ運転された(笑)
数多くあるクルマのパーツの中で唯一路面と接地してるタイヤ。
タイヤがダメになればクルマは走れないし、善し悪しによって
乗り味、フィーリング、変わってきます。要は重要なパーツてコトです。
タイヤのコトもご相談下さい。
仕様・用途・予算に合ったご提案をさせて頂きます。
また、通常サイズから扁平タイヤ、大口径も対応可能です
最近スタンダードになってきてるRFTも交換可能です。


タイヤはバチッとキマったし、ホイールはこの純正の20インチまんまで
全然イイし、ただ車高は下げたいトコ。この超流線型デザインは低ければ
低いだけカッコイイので。あとは性能面で吸・排気系か
ルックスと性能を両立させてカッコ良く仕上げるてのがイチバンだね

