ど~も~どばちゃんです![]()
天気はイイけど風が冷たくてメッチャ寒くて参っちゃいますね
関東以外はなんか雪がすごいみたいで・・・。
今日も何だかんだって朝から動き回っててやっと戻ってキタ。
・・・で、また出るんだけど少し時間空いたからその隙にブログ(笑)
今日はBMWの話。
今回車検でお預かりしてて、整備終わらせて車検取得して先日納車。
キッチリ手ぇ加えてあってオーナー様の手入れもバッチリなんで
コンディションはすごくイイ。
ボディの状態もインテリアのカンジもとてもZ3とは思えない。
BMWはこだわって乗るオーナー様が多いメーカーのクルマなので
驚くほど状態のイイBMWが多い。
インテリアもご覧の通り。レザーはワンオフで張替済み![]()
今後とも宜しくお願い致します。
・・・もう一台、
先日入庫してきたOさんのバックオーダー車E92BMW M3っ!!
登録も終わって先日納車![]()
追加オーダー頂きまして・・・、速いクルマの必需品っ!!
レーダー取付させてもらいました![]()
ウチは基本スーパーキャット
コレがイチバン信用おけると思います。
そのうちアルミとか車高調とか・・・etc(笑)
楽しみです。
Oさん、この度は誠にありがとうございましたっ![]()
近いうちヨンロクとキューニーで並んで走りたい
(笑)




