マセラティ グラントゥーリズモS☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆



    どもども~どばちゃんでっすパー


    はい、11月ラスト、でもって週末。いかがお過ごしでしょうか


    今年もあと一か月で終わりですね。ホント早い。




    ・・・てコトでNew入庫案内~


    かなり洒落てて、スゲー速くて、エキゾーストサウンドたまらない・・・


    刺激的な1台っ!!





    10モデル後期 マセラティ グラントゥーリズモS MCシフトっ!!


    モチ、コーンズモノです。


    ネロカーボニオエクステリアにロッソレザーインテリアのメチャクチャ


    洒落た組み合わせ。


    ベースグレードよりも500cc排気量アップされ4.7リッターNAの「S」


    です。MCシフトですのでセミオートマモデル。


    グラントゥーリズモはMCオートのオートマタイプとMCシフトのセミオートマ


    の2グレードから選べますが、個人的にはセミオートマをおススメ


    しますね。相変わらずのシングルクラッチセミオートなんで


    アップ/ダウン時あ~ダルい・・・なんて感覚を持ちますが、


    回転合わせながらギア入れてけば全然気持ちイイですし、


    ミッションプログラムも新しい分賢くて、AUTOモード全然快適です。


    また、MCシフトにするとトランスアクスル化されるんで


    MCオートよりも重量バランスがイイんです。


    ま~コレがMCシフトおススメするイチバンの理由ですねひらめき電球


    新車時50~60万高になる仕様です。




  




  
    純正OP鍛造20インチネプチューンホイール、P-ZERO


    6ポッド/4ポッドレッドキャリパー、S専用のサイドスカート。


    後期から採用のLEDテール&ウインカー、ブラックアウトヘッドライト。


    マフラーエンドも4本出しからオーバル2本出しになりました。


    NAながら470PS/53Kgmてスペックを持つ「S」


    スポーツモードONにすれば突然エンジンの回転は鋭くなり


    フェラーリ社製4.7リッターV8NAユニットが唸りだす。


    フェラーリエンジンなんで高回転型、6~7千回転あたりで


    ピークパワー出てきます。しかしながらトルクが下からグワッとくるので、


    回さないと鈍いとかかったるいとかって感覚は無い。


    エキゾーストもバルブが開き、心地イイサウンドから


    イッキにけっこ~な爆音になる(笑)


    パンパン唸っちゃうし、すごくテンション上がります。


    ただ、うるさいっても全然キレイな音でホントにたまらない


    この音はマセラティにしか出ないので、それだけでも買う価値ある


    アシはノーマルでも硬くてロールする感はしないが、ただ硬いだけ


    で、収まりが悪く跳ねる。車速そこまで出してないので


    200Km/h近辺でど~ゆ~カンジかはわからないけど


    KWに設定あって部品出てるので絶対入れた方がイイだろうな(笑)




  
    目の覚めるようなロッソレザーインテリアひらめき電球


    ロッソレザー×ロッソステッチの同色仕様、電子式オートサイド、


    MCシフトなんでシフトレバーは無くボタンのみのタッチ式。


    アルパインHDD、バックカメラ、ETC、HiFiサウンド。


    インテリアは非常に贅沢でお洒落、それでいて機能的。




  


























    今回ご紹介のマセラ グラントゥーリズモSっ!!


    FOR SALEです。・・・と、言いたいところですが


    も~決まっておりまして、Sさんからのバックオーダー車になります。


    この度は誠にありがとうございますっ!!


    早速準備進めてイキたいと思います。


    


    ・・・弊社では軽トラ&軽バンから、この手の希少車輌まで広く対応致します。


    バックオーダーも常時受け付けしておりますので


    是非ご相談下さいませチョキ