どもども~どばちゃんでっす![]()
はい、11月ラスト、でもって週末。いかがお過ごしでしょうか
今年もあと一か月で終わりですね。ホント早い。
・・・てコトでNew入庫案内~
かなり洒落てて、スゲー速くて、エキゾーストサウンドたまらない・・・
10モデル後期 マセラティ グラントゥーリズモS MCシフトっ![]()
モチ、コーンズモノです。
ネロカーボニオエクステリアにロッソレザーインテリアのメチャクチャ
洒落た組み合わせ。
ベースグレードよりも500cc排気量アップされ4.7リッターNAの「S」
です。MCシフトですのでセミオートマモデル。
グラントゥーリズモはMCオートのオートマタイプとMCシフトのセミオートマ
の2グレードから選べますが、個人的にはセミオートマをおススメ
しますね。相変わらずのシングルクラッチセミオートなんで
アップ/ダウン時あ~ダルい・・・なんて感覚を持ちますが、
回転合わせながらギア入れてけば全然気持ちイイですし、
ミッションプログラムも新しい分賢くて、AUTOモード全然快適です。
また、MCシフトにするとトランスアクスル化されるんで
MCオートよりも重量バランスがイイんです。
ま~コレがMCシフトおススメするイチバンの理由ですね![]()
6ポッド/4ポッドレッドキャリパー、S専用のサイドスカート。
後期から採用のLEDテール&ウインカー、ブラックアウトヘッドライト。
マフラーエンドも4本出しからオーバル2本出しになりました。
NAながら470PS/53Kgmてスペックを持つ「S」
スポーツモードONにすれば突然エンジンの回転は鋭くなり
フェラーリ社製4.7リッターV8NAユニットが唸りだす。
フェラーリエンジンなんで高回転型、6~7千回転あたりで
ピークパワー出てきます。しかしながらトルクが下からグワッとくるので、
回さないと鈍いとかかったるいとかって感覚は無い。
エキゾーストもバルブが開き、心地イイサウンドから
イッキにけっこ~な爆音になる(笑)
パンパン唸っちゃうし、すごくテンション上がります。
ただ、うるさいっても全然キレイな音でホントにたまらない
この音はマセラティにしか出ないので、それだけでも買う価値ある
アシはノーマルでも硬くてロールする感はしないが、ただ硬いだけ
で、収まりが悪く跳ねる。車速そこまで出してないので
200Km/h近辺でど~ゆ~カンジかはわからないけど
KWに設定あって部品出てるので絶対入れた方がイイだろうな(笑)
ロッソレザー×ロッソステッチの同色仕様、電子式オートサイド、
MCシフトなんでシフトレバーは無くボタンのみのタッチ式。
アルパインHDD、バックカメラ、ETC、HiFiサウンド。
FOR SALEです。・・・と、言いたいところですが
も~決まっておりまして、Sさんからのバックオーダー車になります。
この度は誠にありがとうございますっ!!
早速準備進めてイキたいと思います。
・・・弊社では軽トラ&軽バンから、この手の希少車輌まで広く対応致します。
バックオーダーも常時受け付けしておりますので
是非ご相談下さいませ![]()


















