JKラングラーアンリミテッドサハラ☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆



    ども、どばちゃんでっすパー


    昨日と全く違ってスゲー気温高い・・・あせる


    昨日は寒くてHOT珈琲、今日は暑くてICE珈琲・・・


    ホントカラダこわしそ~叫び




    ・・・一台New入庫車輌っ!!

    JKラングラーアンリミテッドサハラっ!!


    キタコレっドキドキ
  




    12モデル ディーラー車、5ドアロングボディ


    そして何と言ってもこの強烈な目の覚めるようなエクステリアカラーアップ


    「ゲッコークリアコート」ってゆ~蛍光ミドリドキドキドキドキ


    個人的にこ~ゆ~奇抜なカラーイチバンたまんないニコニコ


    この手のクルマは尚更こ~ゆ~カラーがイイ。しかもこのカラーは


    12モデルのみのオーダーカラーなんで非常に希少です。


    その上、イジリモノ音譜音譜これはマジでサイコ~な個体です
  
    ビルシュタインコイルオーバーキット、METHODホイール


    前後バンパー、サイドステップ、ヒッチメンバー、全灯キセノン・・・etc


    イイアシが入ってるんでこの車高、このタイヤでも乗り心地ゆ~ほど


    苦にならない。跳ねてど~しよ~もないとかハンドルブレブレなんてコトは


    一切ナシ。ホントイイアシはコレって文句が出てこない。


    絶対的に少ない希少な個体をベースにセンス良くカスタムUPされた


    本当に目立つクルマひらめき電球ただただ街中走らせるだけでも注目度200%


    くらいあるでしょアップ













    ・・・って書いてるんだけど、このクルマ先週くらいに実は入庫してて


    も~ご成約になっちゃった(笑)あせる


    ま~この手の希少車輛はホントすぐに売れてしまうので、ホントいつ


    売れてもおかしくない状況だったんですけどね。 


    Iさん、この度は誠にありがとうございますっ!!


    ・・・先日IさんからTELがあり、少しクルマから離れてたけどまた・・・なんて


    話をもらい実車見にきてくれて、このカラーとほどよいカスタム具合を


    気に入ってくれてご成約~となりましたひらめき電球


    Iさん、かなりいろんな車歴あって、話してるだけでテンション上がる


    ビ~エムの「M」、ポルシェのGT3、


    バッキバキにチューンしたフェラーリF355乗ってたり・・・と


    トコトン速いクルマばっか(笑)  


    そんなIさんが今回チョイスしたマシンは弊社のラングラー音譜


    これからのシーズン活躍すること間違いナシですね


    この度は誠にありがとうございましたっ!!


    早速納車準備に取り掛かってイキますっひらめき電球




    さ~次はどんな刺激的なクルマを仕入れよ~かなチョキひらめき電球