どもども~どばちゃんです![]()
はいはい明日年度末ラスト一日っ![]()
も~バタバタしてるし、明日は頑張って起きて早朝から動く予定
でもまだ会社・・・(笑)
あ~も~寝たい
なので、バ~っと書いて帰ります(笑)
・・・先日キレイにしたウチの親父のSAI![]()
も~こんな時期なんでノーマル18インチ仕様に戻し
やっぱこっちの方が全然カッコイイ![]()
そしてこの時期になるとノーマル戻しが連日の日課ね(笑)
「スタッドレス→ノーマル」コレの繰り返し(笑)
ってもコレだけやってるわけじゃない、他も色々やってて
N君ンとこの社用車ミニキャブVはキャリア取付&ブレーキメンテで
パッドとか交換。他まだあるんでそれも後日キャリア取付。
シロのハイゼットTはS君ンとこの社用車ね。コレは車検でお預かりしてて
終わったんで納車。
会社のクルマをすべてお任せ頂いてるんでホント有難いです。
今後とも宜しくお願い致します。
全部法人車輌、なので当然ワンオーナーですべてディーラーメンテナンス
のクラウンです。程度は言うまでもなくすべて良好![]()
![]()
ハッキリ言って選びたい放題なんで(笑)欲しい方、お問い合わせ下さい。
一台買いから複数買いまで対応可能ですよ(笑)宜しくお願いします。
・・・と、もう一つ18ネタで、先日入庫してきた18クラウンマジェスタ![]()
多数お問い合わせ頂いたのですが、業者様よりご成約頂きました
このクルマ、すぐ売れちゃいましたね~
弊社では業者様への販売も行っております。是非お問い合わせ下さい。
この18、かなり雰囲気出ててイイクルマ![]()



