どもども~っどばちゃんでっす![]()
今日は朝からスッキリ晴れてイイ天気ですね~![]()
・・・先日K社長様よりご成約頂いておりましたレクサスLS460バージョンSZっ![]()
すべて準備が整いましてご納車~っ!!
ディーラーでの保障継承も終わり、タイヤ&ブレーキパッド交換、
LSシリーズの中で、イチバン走り意識したモデル、バージョンSZっ![]()
鍛造ホイールにブレンボキャリパー、専用サスセッティング、パドルシフト・・・etc
最高の移動のアシ、そして時には200Km/hオーバースポーツドライブ
まさにコンフォートとスポーツ両方を持つ魅力のマシンです![]()
・・・で、千葉までご納車っ
今回ご紹介頂いたT社長様と一緒に![]()
真っ白なLS二台・・・迫力ありますね~![]()
![]()
K社長様、この度は誠にありがとうございましたっ!!並びにご紹介頂いたT社長様
ありがとうございましたっ!!今後とも宜しくお願い致しますっ![]()
![]()
・・・てコトでクルマが減ったのでNew入庫マシンっ![]()
H20モデル 日産GT-RブラックEDっ![]()
記録簿すべてアリの非常に透明度の高い一台、ダークメテオグレーのエクステリア![]()
個人的にこの色がイチバンイイ
クロがイチバン無いかな(笑)![]()
GT-Rでクロチョイスとかスゲーつまんないと思う。ま~パールはまだイイかなと思うけど
3.8リッターツインターボエンジン搭載で450PSを誘発っ!!
直結6速デュアルクラッチトランスミッションを組み合わせ、大パワー&トルクを
的確に路面へ伝えます。またFM Pkgと呼ばれる構造を採用し、エンジン・ミッション
をできるだけ後方へセットし、重量バランスを50:50に近づけています
サスペンションはビルシュタイン製電子制御サス、イニシャルトルク高めのLSDは
標準装備、レイズ製鍛造20インチ、ブリジストンランフラットタイヤ、ブレンボキャリパー
&ローター、フロント6ポッド、リヤは4ポッドです。そしてGT-Rならではの
電子制御フルタイム4WDシステム、アクセル開度・荷重バランスに合わせトルク配分は
切り替わります。これによって「曲がる」4WDが実現します
決して軽くない車体ですが、それを凌駕するパワー、そして最新電子デバイス
組み合わせるコトにより200マイルオーバー、更に曲げれるマシンとなったGT-R
コチラの車輌はブラックEDですので、専用インテリアとなります
ブラック×レッドレザーとアルカンターラの専用組み合わせ
またルーフライニングは
専用ブラックとなります。純正HDD、地デジ付きモチ、走行中OKです
ビルトインETC、パドルシフト、マッピングデータ機能表示、レザーダッシュボード・・・etc
「走る」ためのマシンとはいえ、インテリアには「匠」の技が光り、豪華且つ機能美に溢れ
世界で戦える唯一のジャパンメイド第一級スポーツカーGT-Rっ![]()
ポルシェ、Mモデル、AMG、RSシリーズ・・・と肩を並べ走れるマシンです
ハードセッティングのアシ、ブレンボブレーキ、鍛造ホイール、LSD、
エンジン直結ミッション、デュアルクラッチ、そして3.8リッターツインターボエンジン・・・
すべて走るコトだけを考え造られたメーカ公認の公道レーシングカーみたいなモンです
サーキット、高速ガンガンOKなくせに、サラッと銀座あたりにメシ食いに乗り付けても
似合っちゃう![]()
ハッキリ言ってちょっと反則なマシンです(笑)![]()
紹介してて、どばちゃんが欲しくなってきますね・・・
てなカンジで、お問い合わせお待ちしております![]()
・・・おまけ・・・
じゃ~・・・そろそろ行こうかな![]()













