どもども~っどばちゃんでっす![]()
今日はやたら暖かくて・・・調子狂っちゃうね![]()
え~今日は何から書こうか・・・(笑)
てなカンジ![]()
いつもいつもご用命ありがとうございますっ!!
次~、・・はK君から一件ご紹介頂きましてマーチの買取っ![]()
いつもありがとうございますっ!!
・・・で、ま~たNewバイク手に入れたらしく(笑)![]()
日本に数台しかないという超希少バイクっ![]()
その上新車となるとホントに何台・・・て話だよね![]()
ブレンボにオーリンズ、エクステリアはカーボンっ![]()
それも超軽量ドライカーボンっ![]()
そのままレースできちゃう仕様で、金額もぶっ飛ぶカンジ![]()
![]()
クルマでいえば一千万級マシンを買うようなイメージかな![]()
まだ慣らし段階なのに軽く100マイルオーバーみたいですよ(笑)![]()
・・・てコトでクルマは買わずにVWのままみたいです(笑)
にしても、やっぱビ~エムはシロだな~ってつくづく思うわ![]()
![]()
あと、お預かり中でしたF君のアウディA6ご納車っ!!
今回の仕様変更・・・何が変わったって~と
エキゾーストに手を加え・・・![]()
![]()
はいっ!!スゲーカッコよくなりました~っ![]()
![]()
ABT四本出しスポーツエキゾーストをチョイスし、取付っ!!
純正は二本出しだったんでかなりイメージ変わってリアビューに迫力が出たね![]()
そして、F君のA6はSラインだったんで専用エクステリア・・・せっかくのSライン
を崩したくなかったんで、純正ディフューザーを加工っ![]()
元々のラインを崩さずにもう一本分広げていく作業・・・マジで地道でした(笑)
さすがはフッキーです![]()
![]()
もはやコレが純正じゃない
てカンジ
でもしっかりABTエキゾースト
入れてます・・・みたいな![]()
サイコ~だね![]()
サウンドもV6の程よい低音サウンドからブン回すとイッキにレーシーに
高音唸らせてサイコ~っ![]()
![]()
すっかりブン回して走るようになっちゃって・・・次はインテークか
下廻り補強です(笑)
・・・おまけ・・・
人いなくて貸切状態だし![]()
![]()
ただ終わりが終わりなんで少々寝不足になるくらいかな![]()
![]()







