ど~も~っどばちゃんでっす![]()
何だかついこの間まで猛暑はどこへやら・・・![]()
朝、夜は丁度いいくらいの気候ですね
相変わらずの入・出庫が続いております![]()
R様のE60BMW525お預かり~っ!!
キッチリ点検・整備やっときます![]()
続いて、キセノン仕様変更したK様のダッジチャージャー
フォグキセノンとの相性もバッチリOKっ![]()
![]()
・・・と、同じタイミングでF君アウディA6ご来店っ!!
今回はエアコンフィルター交換ですっ![]()
簡単そうで実は厄介なフィルター交換、ダッシュボード全バラシ
しかもチェンジャー、ETCついてるからメッチャ重たいし![]()
ま~、それくらいでバラシちゃえばすぐなんでバッチリ作業完了![]()
K様、F君いつもご用命ありがとうございますっ!!
今後とも宜しくお願い致しますっ![]()
・・・おまけ・・・
アウディ出たから今日はアウディネタで![]()
フルモデルチェンジが続くアウディシリーズだけど、後ろに
「S」が控えてるのは当然のコト![]()
![]()
・・・で、発表があった![]()
S6、S6アバント、S7スポーツバック、S8![]()
最新技術てんこ盛りです
4.0リッターTFSIエンジン搭載、ツインターボで420PSっ![]()
先代5.2リッターから見れば最大出力は落ちますがターボ化に
伴い中間トルク、加速性能ははるかに上です
S8のみ馬力UPされ520PSっ
これは初期のガヤルドと
同等レベルです
組み合わされるミッションは7速Sトロニック、クワトロシステム
当然のコト、「アウディウルトラ」と呼ばれるオールアルミボディ
自動的に車高調整、減衰調整を行う「アダプティブサスペンション」
更に革新的なのが「シリンダーオンデマンド」と呼ばれる装置![]()
走行状況に応じ低負荷時、自動的に8気筒から4気筒へ
モード切替しちゃうスゲー装置っ!!切替スピードは0.01秒
気筒変動によるエンジンの振動もすべて支配します
なので、乗ってて気がつくことはまず無いです
専用のスポーツシートに、カーボンパネル
高級の中にもスパルタンな部分が垣間見える絶妙なインテリア![]()
欲しい方、オーダーお待ちしております![]()
アウディ・・・クワトロ社
ビ~エム・・・M社
メルセデス・・・AMG社
スタンダードモデルには無いスペシャルな感覚を是非っ![]()
![]()






