ゴールデンウィークのお楽しみのひとつに! | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

元金融機関/新人研修担当/ベンチャー企業
”心と食”から人づくり!ラビッツ村経営
-------------------------

ラビッツ村のふじわらです。

ゴールデンウィークのお楽しみの一つに。
5月3日(金・祝)10時~15時
地域でイベント開催します。
らびっこふれあいキャラバン
初夏のわくわく市

場所は、東村山駅東口さくら通り沿い
エネックス給油所跡地です。

ステージイベントでは、
ストラディバリウスのバイオリン
クラリネットも聴けます。

占いコーナーでは、麻布十番の母も
初登場。なんと東村山市内の方でした。

らびっこも出動するピョン。
ゴールデンウィーク、東村山で
イベント参加もよし、ハンセン病療養所の
全生園で自然を感じながら、資料館で
生きる力を学んでもよし。

都心から30分。
以外に近いですよ~。
楽しんでいただければと思います。




 




らびっこも出動するピョン!


ふれあいの場では、まるちゃんも待ってるピョンね~。




 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「らびっこふれあいキャラバン」は、
地域のまちおこしとともに、子どもたちがイキイキと

生きていきやすい社会を創りたいという想いから、

キャリア教育の一環として活動しています。
そして、大人だけでも、子どもだけでもつまらない。
老若男女だれでも気楽に集まって、食べたり、遊んだり、

体験した、楽しい一日を過ごせる場づくりをめざしています。
イベントを通して、年代・性別・立場を超えた仲間づくりをすすめ、

将来的に誰もが「助けて」と言える居場所をつくることを目標としています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お友達登録よろしくお願いします。

らびっこふれあいキャラバンのイベントや

学びの場の情報など、お知らせします。