声 減量中 | しあわせのカタチ(仮)

しあわせのカタチ(仮)

ワーキングプアのお仕事とダイエットと、幸せにしたい愛うさちゃんの事を呟きます。


ゴールデンウィークに体調崩したお話はしたんですけども、その時にめちゃくちゃ増えちゃって、なんで吐き気酷くてそんな体重増えるのかと言うと何か食べないとやばいみたいな気持ちが大きくて、でも動けなかったんですよ。でね、ひどくて吐き気もなったんですけど、なんで茹でるだけみたいなパスタとかおじやとかもそうなんですけど、そういったものばっかり食べてたら体重がもうすごい増えちゃったので、あの減量を始めました


あの無理はしないでね、一週間に2キロで1ヶ月は5 kg 前後くらい落とせたらいいかなと思ってます半年くらいは最低やりたいなと思ってます


体重落とすのは健康のためなのでもそれ以上でもそれ以下でもないのであのに元気に過ごせるように頑張りたいと思いますそれでは今12時36分なんですけどおやすみなさい