5月12日のこえ | しあわせのカタチ(仮)

しあわせのカタチ(仮)

ワーキングプアのお仕事とダイエットと、幸せにしたい愛うさちゃんの事を呟きます。


こんばんはお久しぶりになりますゴールデンウィーク中は本当体調が原因不明の体調悪化で動けなくて、吐き気がひどくて、もうこのままダメなのかなとかも思ったんですけど。まぁあの回復しましてあの来週、今週、今週からまたお仕事行こうかと思ってます。
それだけですかね。
あと最近ショールームの方で、あのたまに配信してたのですけどその効果あってか、家の近くに住んでいるあの一軒家の方なんですけど家のお庭のお手入れされてるんですね、で勇気をもってこんにちはって挨拶するようになります


ちょっと自分の中ではちょっと頑張ってきたんじゃないかなと思いますこれからもあの病気を治すべくいっぱい仕事できるようになるように頑張ろうと思います以上です