月曜は病院の日 | しあわせのカタチ(仮)

しあわせのカタチ(仮)

ワーキングプアのお仕事とダイエットと、幸せにしたい愛うさちゃんの事を呟きます。

ぶっちゃけ、行けるのか不安な体調

血液検査もあります

なんとか頑張っていってきたい

 

あとは、愛うさちゃんの病院!!!!

急激に寒くなってきたので、そろそろ爪切りにいきたいところ

 

でも体調が、あまりいける状態じゃなくて、早く治って欲しい

 

とりあえず愛うさちゃんのご飯や牧草やお水

トイレの交換とかはちゃんとしてます

愛うさちゃん関係はきっちりしたいところ

 

ですが!!!!

水曜日に体調悪くて力が抜けて転んだという経歴があるので

体調悪い時に連れてでかけるとか、危険すぎて、できない

 

早くよくなるといいなぁ

 

次の給料日は7日です(´・ω・`)遠い