再びうつに。。。 | しあわせのカタチ(仮)

しあわせのカタチ(仮)

ワーキングプアのお仕事とダイエットと、幸せにしたい愛うさちゃんの事を呟きます。

うさフェスタにいき、元気になったと思ってました。
次の日は一日おやすみ、火曜から3連勤入れました。

火曜と水曜はお仕事して

でも、水曜の帰り・・・

いきなり、体の力が抜けてしまって、盛大に転びました。

次の日の朝、体がひどくだるく、重く・・・仕事をおやすみしてしまいました。

そして今日、まるで自分だけに見えない力が押さえつけてるような、重力が何倍にもなったように感じて、布団から動けなくなりました

そして、とても眠い(うつは眠れないと言うけど、逆にやたら眠くなります)

調子が一時的とはいえよくなって、それがもうずっと続くかと思ってたので、ショック大きいです

今月残りと、来月いっぱい、あまりに酷かったらネットスーパー頼ることになりそうです。
ですが・・・

酷いときは動けなくて、部屋にはカセットコンロがあるのでお湯は沸かせられるのでカップ麺とか、片寄ったものしか食べられなくなりそうです。

月曜日は病院の日です。
薬が増えたので副作用を見るために採血があります。
唯一外に出ると決まってる日なので、レトルトをいっぱい買ってこようと思います
ご飯は数日分大量に炊いて、食べられそうなときに食べていってます

とりあえず、つらいので寝ることにします。
おやすみなさい