何を信じたらいーのヽ(;▽;)ノ
今日は朝からふすまパンとサラダと糖質控えめプリン、ホットミルク
昼も糖質ゼロ麺カレーうどん風、イチゴちょっと
夜は焼肉だったので、肉とサラダバーで豆腐やらサラダやらをばくばく、ポンカン一個
炭水化物ほとんどとってない…
米よ米よ…
いつもは1日一回以上は炭水化物(白米)とってるけど、量は少ないし、全然赤ちゃんに足りてないかも…と不安になってきた。。だって妊娠前の半分くらいだもん今。。
最近お腹小さいとか体重増えてなさすぎ!とか周りに言われてて、今日久々にあった友達にも言われて心配になって調べたらネットで色々発見。
誰に相談すればいーの。。。
何を信じればいーの。。。
糖質制限おっけーなんて記事もあるじゃないの。。。
とりあえずお腹の中では今日も元気にうごいてるけど。。胎動で安心はしてるけど。。
明日はちゃんと米食べよ。
うぅ。、。、、
本当にわからない。
カロリー制限されてるから全然太らないし、太らないことがいいんだと思ってたけどそうじゃないし。
もうストレス。
本当にストレス。。。
今のやり方が正しいならがんばれるけど、辛いのに間違ってるなんて最悪だよ。。
まだカロリー制限始めて一週間ちょっとなのに。。。。
旦那がいないのも不安に拍車をかけてるんだろうな。。。あと3日も出張なんて。正月関係ないから。明日電話してみよ。
母親にも相談してみよ。。。
とりあえず夜更かしよくないから寝ます。
どなたか詳しい方教えてください。。
ヽ(;▽;)ノ