またまた

すっかり

ご無沙汰して

しまいましたニコ

 

 

日本は

年明け早々

大地震で

参事に見舞われショボーン

 

こちらは

こちらで

 

マイナス40度

 

大寒波に

襲われガーン

 

 

マイナス40度

にもなると

 

危険爆弾レベル

だけど

 

それでも

仕事、学校は

行かなきゃ

 

 

そこまで

寒いと

 

車のエンジンも

掛からなくなるアセアセ

 

 

息子君が乗ってる

バスも遅れたり

 

途中で止まったり

するし滝汗

 

 

私も8時間

職場の駐車場に

駐車して

 

帰り

 

エンジン掛からなく

なる可能性も

あるから

 

旦那に

私と息子の

 

送り迎えして

もらって

 

 

幸いにも

 

旦那が年始で

暫く

お休みだったから

 

良かったけどニコニコ

 

 

寒すぎると

電気の需要が

アップアップ

 

我が家は大丈夫

だったけど

 

一部のエリアで

停電になったりガーン

 

 

踏んだり蹴ったり

な感じだった

 

けど

 

 

それでもハッ

 

政府は

化石燃料廃止

して

 

風力とソーラに

して

 

近い将来

 

自動車の

新しい生産は

 

電気自動車のみハッ

 

するらしく真顔

 

 

それってハッ

 

ジェノサイド

何物でもないわネガティブ

 

 

 

脱炭素カルトドクロ

悪にしか

 

思えないネガティブ

 

けど

 

 

ジェノサイド

 

と言ったらハッ

 

 

イスラエルの

 

行為も

 

個人的には

 

明らかにハッ

人種差別ゲッソリ

 

 

自衛を言い訳に

した

 

ジェノサイド

にしか

思えないネガティブ

 

 

けど

 

 

それに

対して

 

国際社会が

何もできず

 

やりたい

放題

 

なのは

 

明らかにハッ

 

アメリカが

後ろ盾してる

からに

他ならない凝視

 

 

 

一番の

ドクロ

 

武器を売って

お金儲け札束

しようと

してるアメリカ

 

 

 

その

言い訳を

作ってる

 

脱炭素カルト

達に

 

他ならないムキー

 

 

と思えて

ならない

 

が正直な所

であるもぐもぐ

 

 

今日は

 

あったか~~ニコニコ

 

午後はプラス6音譜

 

春だ春~~チューリップ赤